fc2ブログ

あのお方が天然すぎる・・・

記事が多くなってきたので、カテゴリ追加してみました。
神速カテゴリすくねえ!!!!

もうかなり前の記事はめんどくさいので放置します。
最近のだけ整理しました。

そしてまたファン登録申請に失敗しましたorz
なんかRSの広告を載せてください みたいなことを言われたんですけど

載せてます

しかも随分と前から・・・。
よく見てください載せてるじゃないですか。
どこが間違ってるのwwwww
そんなわけで次失敗したらあきらめるよー^^

ネタないですwwwwwノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式のリンクは
一番上にってか
ページ開いてすぐ見れるところに張らないと
みとめてくれないっぽいよ

Re: No title

>ほろ
俺もそういう風にしたいんだけど
トップにフリーページ配置するような機能知らないから多分できんわ
プロフィール

神速sin

Author:神速sin
RS紅鯖で活動中のメインシフ「神速」のブログですいらっしゃい。
サブ→から酢
まったりしていってね!!

コメントや相互リンクは大歓迎!

↓レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
redstone
----------------------------------------------------- (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. -----------------------------------------------------. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード