

20150830

なつかしーお久しぶりです。本当に久しぶりの投稿です。

いつの間にか赤石の存在を忘れてました”元”神速です。

どうやら鯖合併?があったかなんかで、紅鯖が消滅されやがりました。

ちなみに名前がどうやら被ってたのか、もう一度入力しろください状態でした。

今ではしゅれでんってキャラでシフ作りました、活動はほぼしてません。

しゅれでん


ちなみに今は暇つぶし程度にWIZ育ててます、御用の方は「kazesan」まで耳お願いします。





引退決意したのがいつだ…高校に入学する直前だったかな?

今では大学生してます。本当に長い月日が経ちましたねー。

過去の記事見てるとこいつクソだなって感じになって黒歴史と化しました。


今一番思ってるのが、みんなと会いたあああああああああああああああいってことですな。

BBの人たちと久しぶりに話したいなーって思ってるけどまあ無理っすね。

んーとりあえずWIZ育てます。

ugee

久しぶりに記事書こうと思ったらIDとパスを普通に覚えてて感動した それだけ

最近までRSの存在忘れてたわろす

夏休みにRSやるやる言ってたのにいつの間にか記憶から飛んでたわ

ぶっちゃけ全力でやろうとは思わないが暇つぶしに狩りでもしようかなと思うときがありますん

誰か一緒に暇つぶししませんかみみよろです<>


ぶっちゃけるとBBやジャッジとかロストの人達とまたやりたいとは思うけど

RSどころかスカイプさえ届かないない

ジャッジは完全に新体制入っててとてもじゃないが空気に溶け込める気がしない

ギマンさんとかどうしてるんだろうなぁ・・・懐かしくてなきそうれす

でもジャッジがまた立て直せれたのはすごく嬉しかったなあ 自分の故郷ということもあるけおで

ひぎい





今のRSって課金ゲーなんですかね?

昔はW比装備持ってれば神だったのに今じゃT比が普通ってどういうことなの

これには思わず失禁するわしてないけど

なのでだれか狩りペア募集中ですスカチャください
























かんこれともばますとぐりますおもしろいです^^v

お久しぶりです(`・ω・´)

お久しぶりです!

やっと忙しい高校生活も終わりを告げ、いよいよ大学デビュー!

というわけでRS復帰しますたぶん。

地道にこのブログを栄えさせていきます・・・!

うわなつ

久しぶりに赤石やってました私です
4月からまじめにやってなかったので仕様変わりまくりんぐで困った困った

でもまた忙しくなるので課金して狩ることはしないと思いまふ
でもGvとか出たりするかもしれん

ひまやねえ・・・

プチ検証

生きてますどうも私です。
最近狩りに飽きたのでGvを主にやってました。
そんでもって装備も整えたりと色々調整してました。
もうすぐ休止だけどね!

続きを読む

プロフィール

神速sin

Author:神速sin
RS紅鯖で活動中のメインシフ「神速」のブログですいらっしゃい。
サブ→から酢
まったりしていってね!!

コメントや相互リンクは大歓迎!

↓レッドストーンブログランキング
レッドストーン・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
redstone
----------------------------------------------------- (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. -----------------------------------------------------. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
